【最新版】 WR最強攻略 ー初心者指南ー

スマホゲーム「War Robots」を始めたばかりで色んな情報を知りたいという初心者の方へ送る攻略ブログです  ☆画面右上のメニューバーから見たい項目に飛んでください

2017-01-01から1年間の記事一覧

最近の変化

今回は2週間ほど前に約1年ぶりに復帰したharryが書かせて頂きます。長らく放置状態が続いてしまい申し訳ありませんでした。これからも少しずつではありますが更新できたらと思っております。復帰すると色々変わっていて驚きましたが、2週間ほどで掴んだ最近…

WR 過去の武器機体評価まとめ(機体編)

今回は前回に引き続き、今まで書いてきた評価を一新する際に、古いデータを残すために作った、WRの歴史館みたいな感じのコーナーです。 今回は機体編となります。画像量がとんでもなくなりそうですが、ご了承ください。(重くて見れないようなら申し訳ありま…

WR 過去の武器機体評価まとめ(武器編)

このブログも9月26日をもって開設一周年を迎えます。なんだかんだで1年続けられたhttps://blog.hatena.ne.jp/hariblo007/hariblo007.hatenadiary.jp/commentsのも、こんなブログを見ていただいた方々のお陰だと思っております。 本当にありがとうございます…

WR サマーイベント

随分と遅くなってしまいましたが、ただいま開催中のサマーイベントについてまとめたいと思います! 開催期間は7月1日〜24日18時頃となります。 いつもより少し長めですね。 (すみません、1日間違ってました) イベント参加の条件はいつも通りプレイヤーレベル…

WR 5/6〜8開催 テストサーバー感想!

久しぶりにテストサーバーについて書いていこうかなと思います!最近はtwitterでテストサーバーの予告があるようですね。 ここ最近のテストサーバーは次回追加されるであろう様々な新機体・武器の試験運用が出来るのでボリュームがありますね。大量に画像が…

WR 3周年記念イベント

WRがリリースから3周年を迎えました!そして現在、3周年記念イベントが開催されています! ここでは、イベントのざっくりした内容や情報などを書いていきたいと思います。 イベント期間は4月28日〜5月15日午前9時ごろまでになります。 今回も最近の例に漏れ…

WR 新マッチングシステムについて

※まだまだ足りていないところは順次更新していく予定です。 ver.2.6.0のアップデートから、WRのマッチングシステムが一新されました。 今回はその新マッチングシステムについて解説していこうと思います。 【リーグ制度】 •リーグの概要 今までのこのゲーム…

WWR Luner New Yearイベント

新年明けましておめでとうございます!今年も相変わらず投稿頻度は低くなりそうですが、なるべく情報提供できるように頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m さて、今回は新しいイベントについての情報です。 今回のイベントは「Luner New Year…